※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の営みについて、回数が少なくて悩んでいます。誘うのが恥ずかしくて、期待しても寝てしまうことがあります。旦那は疲れているようです。

夫婦の営みについてです。
ここ最近は1週間に1回、生理や飲み会などあると2週間に1回になってます。
私はもう少し回数増やしたいのですが旦那に言えず、、、。
私から誘うことが恥ずしくで、できず
もしかして今夜?と期待して
いい匂いのボディソープで洗って待ってるのに
今日も旦那は寝ちゃいました。

今夜あるかな?って期待して寝られちゃうことありますか??
旦那は平日毎日残業で疲れ果てております

しょぼーーーーんです

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますねー!
でも私の方が寝ちゃう時ありますね😂

ことのんママ

ありますよー。
生理中は営みがなくなっちゃうので、やっと終わった。よし、今日からラブラブ出来るって思って「やっと終わったよ〜」って伝えて「そっかぁ。やったぁ。」って、言ってたのに、えっ?寝たの?ってなります。

明日から夜勤続きだし、しばらく出来なくなるし、今日は…とか思ってるのに寝てるとか。

寝てても、添い寝してキスして、触ってると、反応してくれるので、寝込みを襲います😆