※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(30)🔰
お出かけ

神奈川旅行で、横浜・横須賀周辺の観光スポットを教えてください。娘との楽しめるおすすめスポットや逗子・鎌倉の江ノ電、大仏様なども考えています。他におすすめがあれば教えてください。

【神奈川 横浜・横須賀周辺の観光スポット】

沖縄から神奈川に9月に旅行に行きます!
来月姉家族が横須賀に引っ越すので、遊びに行きがてら観光したいのですが、この頃には3歳になる娘も楽しめるおすすめスポット教えていただきたいです🙏🏻

旅行期間は二泊三日です😊

横浜はアンパンマンミュージアムには行く予定ですが、その他まだ検討中です🤔
あとは逗子・鎌倉あたりで江ノ電、大仏様は行きたいとなんとなく考えています。
他にもおすすめスポットありましたらぜひ教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

ママリ🐟

八景島シーパラダイスはどうですか?お子さんすごい楽しめると思います!!

• はる(30)🔰

はる(30)🔰

やはりシーパラダイスいいですよね🥺
    ありがとうございます、検討してみます!!✨

• 6月26日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

えのすいよりも八景島の方がふれあいラグーンとかあって子供が楽しめます!
    ただ鎌倉に行くなら江ノ島近いからえのすいの方が楽ですよねく😭💦
    あとはみなとみらい付近ならカップヌードルミュージアムですかね🤨その横にあるワールドポータズの上の階の方に駄菓子屋さんあるので子供は楽しいかも?🎶

• 6月27日
でぶにゃん

横須賀でしたら、ソレイユの丘はどうですか❓
地方からの方もたくさんくるので、土日は道が混みますが💦