※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊活

ホルモン補充周期でエストラーナテープを1日おきに貼ります。貼るタイミングは朝が普通で、シャワー後に張り替えます。起きたら貼るのが適切です。

ホルモン補充周期で明日から1日置きにエストラーナテープ貼ります!タイミングは朝?から貼るんですか😰❓張り替えタイミングはシャワーの後って書いてありましたが、朝起きたら貼るのが普通なのですか??わからなくて😱💦

コメント

ひまわり

明日の朝から貼るといいですよ😊
張替えは1日置きなので、それまでのお風呂やシャワーの時は防水テープを貼って入ってました😊

• ちゃんち

ちゃんち

ありがとうございます😆✨
    朝から貼ってみます‼️

• 6月27日
もここ

私はお風呂上がりに張り替えたいので、夜から貼っていました👏
自然周期にホルモン剤も追加で使っていたのですが、病院ではその日のうちなら朝でも夜でも問題ないと言われました✨

防水テープも使っていました🙆‍♀️

• ちゃんち

ちゃんち

病院で私も確認すれば良かった😅
    もここさんが病院でどちらでもいいと言われたなら大丈夫そうですね❗️
    ありがとうございます😮‍💨

• 6月27日
ママリ

私も今ホルモン補充してて移植待ちです!
生理がきたら2日目から貼るように言われましたが2日目のお風呂後の説明でした!👍🌟(他の方が言うように朝から貼っても別に良いかもです☺️)
あとは指定された日のお風呂後に張り替えてます!!
途中剥がれた時には新たに貼って不足が出たら取りに来てねー!と説明受けました😊✨
お互い内膜ふかふかにしましょうね〜!!💪★

• ちゃんち

ちゃんち

同じですね💕
    うちの病院は生理3日目から貼り始めで、今日が3日目なので今日からスタートです❗️ママリさんは何日目ですか❓

教えて頂きありがとうございます🥺✨
    張り替えタイミングはお風呂上がりってパンフレットに書いてありました❗️

お互いうまくいきますように🥰

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

3日目スタートなのですね☺️!!!
    私は今7日目で6枚貼ってます✨
    前回の移植の時は体調の変化無かったのですが今回はおそらくエストラーナテープで吐き気のような気持ち悪さがあります…🌀🥲
    本当お互いうまくいくように祈ってます!!🥹♡

• 6月27日