※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビ近くのLANケーブルの穴の使い道が知りたいです。光回線の引き込み口は別の場所にあります。LANの穴をどう隠すか迷っています。

家づくりでテレビ付近にLANケーブルの穴があります。
これってなんのために使うんですかね?
光回線の引込元は別のところにあります。
このLANの穴をテレビの裏に隠すか、テレビの下の位置にするかで迷っています

コメント

テレビにLAN繋げるんじゃないですか?
インターネット繋げるテレビならLAN配線必要になりますから。

退会ユーザー

光回線のルーターから直接テレビに挿すには長さが必要かと。その分を壁を通して直接させるようにしてありますよ。
    語彙力なくてすいません、、、。

• 6月26日
Min.再登録

WiFiルーターを繋げてWiFiを飛ばしたり、LANケーブルとゲーム端末、テレビ本体などを有線接続する為に使います‪ ·͜·♡‬
WiFiルーターを使用する予定があるのでしたらテレビの裏よりも、ルーターを置く場所の付近に計画した方がいいと思います♡⃛ೄ
テレビ本体としか接続しないのでしたらテレビ裏がスマートですね🍀*゜

我が家はゲーマー1家なのでゲームやルーターと接続出来るようテレビ下部に計画しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)