※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが大好きで、首だけキョロキョロしている姿や喃語を話す姿に見惚れる。自分の子供を抱っこしたいと思うことがあるかどうか、同じような経験をした方いますか?

くだらない話なのですが…
首が座って、でも腰は座ってない、生後半年くらいの赤ちゃんが大好物です🥹❤️笑

親御さんに抱っこされて、首だけキョロキョロあたり見回してたり、喃語一生懸命話してる姿とか、ほっぺたが重力で落ちてる姿とか…可愛すぎて見惚れちゃいます❤️

赤ちゃんも子供も年齢関係なくみんな可愛いんですけど、我が子のそれくらいのデータ見ながら、この時の我が子を抱っこしたい…とニヤニヤしちゃいます🤤
同じような方いますか?笑

コメント

いちご

今、2人目が立ち始めたんですが、まだ座ってて〜🤤そのフォルムが最高なんじゃぁあ🤤ってなってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わぁ😍たっちも可愛いけど、そのフォルムはどこから見ても最高ですよねぇ😍
    周りの赤ちゃんとか見て心の中でめちゃくちゃニヤけてますw

• 6月26日