※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi**
お出かけ

北海道旅行プランについて相談です。3泊4日で新千歳空港発着で、白い恋人パークからノースホースパークまで回れるか、効率的なルートを教えてください。

8月に3泊4日で四国から北海道へ旅行したいと思います✈️私は修学旅行以来、旦那は初めてで土地勘もなく心配なので、良ければプランを一緒に練っていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

・新千歳空港発着(予定)
・レンタカー利用
・行きたい場所
❶白い恋人パーク
❷円山動物園
❸サッポロさとらんど
❹ノースホースパーク
❺むらかみ牧場

3泊4日で❶~❺は回れるでしょうか?😳

新千歳空港発着だと、どのルートで回るのが効率的でしょうか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

回れないことはないかなぁと思います🤔

1日目新千歳到着→❹→ホテル
2日目❶と❷
3日目❸
4日目朝早く❺→帰宅

ですかね🤔

  • mi**

    mi**

    ご返信ありがとうございます!🤍

    ちょっとタイトなスケジュールですかね??😂💭

    サッポロさとらんどは、一日滞在できる感じですか?😌

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイトっちゃあタイトですが、千歳付近に行きたいということなので行き帰りで行くのが無難かと思います🫠
    札幌→千歳→札幌に戻るのは
    結構疲労溜まりそうです🫠

    さとらんどで何するかによると思います!
    野菜収穫したいのか、餌やりしたいのか全部やりたいのか…それによっては1日…半日くらいは入れるかなと思います!

    • 6月27日
いち

全然違う角度からなのですが 
3泊4日もあるのであれば、 
札幌周辺だけだと少しもったいないかなぁと思いました🥺 

8月であれば 
函館だと少し遠いけど、 
美瑛富良野あたり綺麗です✨ 
ついでに旭山なんかもいいと思います😊少し足を伸ばせばアンパンマンショップもありおもちゃで水遊びもできます

円山動物園は本当に普通のどこにでもあるような動物園です。 
さとらんども地元の子連れには楽しい場所です🌴 
白恋も何をしたいかですが、夏より冬の方がおすすめです🎄 

動物が好きそうな感じですかね??😊

きむ🔰

2.4行くなら3.4は必要あるかな?って思ってしまいます。
回れないことはないですが、、
暑いし疲れきりそうな感じですね🤔
 
千歳空港着くのは何時ですか?
時間によっては着いて白恋パーク行くのもありかもです。そんなに時間かかるところでもないので、
土日に円山動物行くなら開園1時間前には駐車場に行かないと入るまでが大変です。

  • きむ🔰

    きむ🔰

    間違えました、2.3いくなら4.5です

    • 6月27日