※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
産婦人科・小児科

山口県周南市田中病院での妊娠について質問です。旦那の付き添いは可能でしょうか?他の方はどうしていますか?妊娠何週目から入れますか?

山口県周南市田中病院について質問です。

今年の1月に出産したのですが、この度3人目を妊娠しました。

去年通ってた時は途中から旦那の付き添いがOKで入ってきてもいいとの事でしたが、今はどうなってますでしょうか?🍀*゜

もう普通に旦那さんも付き添いこられてる方多いでしょうか?
それとも妊娠何週目からなど決まってますか?よろしくお願いします🙏

コメント

さーちゃん🔰

こんにちは🙂‍↕️
何週の時だったか忘れましたが、夫も一緒にエコー見れましたよ👶🏻💛入院中の面会はまだ制限ありますが、検診等の付き添いは大丈夫でした🫶🏻

• ゆ。

ゆ。

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️凄く助かります🙇‍♀️

検診等は限られてなく、見たい時に来てもいいと言うことで大丈夫でしょうか?🥰

最近また緩くなった?みたいでキッズスペースも解放された感じに見ましたが、上の子連れてきてる方もいらっしゃいましたか?💦

• 6月27日
  • さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

最初の問診の時に、今日夫も来てるんですけど一緒に見れますか?と急に言いましたが快くOK頂けました🩵

キッズスペースで遊んでいる所もよくみますよ👀💛ただその子の検診なのか、付き添いなのかはわからないです…🥺

• 6月27日
  • ゆ。

ゆ。

ありがとうございます🙇‍♀️😭♡

とても助かりました!🙇‍♂️♡

• 6月27日
  • さーちゃん🔰

さーちゃん🔰

グッドアンサーありがとうございます🥺
    そして、ご懐妊おめでとうございます👶🏻🫶🏻
    生後5ヶ月で色々大変だと思います😢私も初マタで不安だらけですが、頑張りましょうね💪🏻❤️‍🔥

• 6月27日
  • ゆ。

ゆ。

こちらこそです😊
    初めては何かと不安ですよね😭♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡
    田中病院の産後のご飯は最高です👍頑張って下さい♡

• 6月27日