※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手足口病の初期症はなんでしたか?どんな感じだったか過程を教えてください💦

手足口病の初期症はなんでしたか?
どんな感じだったか過程を教えてください💦

コメント

ままり

手のひら足の裏に赤いポツポツ見つけて気付いた感じでした!

はじめてのママり

一歳半が今発疹でてます。まず熱が出て小児科行ったのが月曜日で喉みてヘルパンギーナ夏風邪と言われてここから発疹がでたら手足口病だよと言われ昨日発疹が出始めて今日も結構出て手足口病と言われました!鼻水とかはなかったです!

aka

うちは最初熱が出てブツブツが出てきました😄

りこ

大人ですか?子供ですか?

大人の方が重いといいますよね。あたしは喉の激痛2週間お粥生活、水飲むのも痛くて熱とその後ブツブツです!

子供は熱からのブツブツですが、ご飯は食べれてましたねー

はじめてのママリ🔰

息子が今手足口病です。
発熱40度が1日のみあり、その次の日から徐々に手足に湿疹が出て、口の中を痛がり、さらに次の日湿疹が大量に出現し歩けないほどの足の裏の痛みもでて来ました!
今5日目で食事も普通に出来るようになり、湿疹も瘡蓋になって来ました!

3-613&7-113

謎の高熱(ただし、活気あり・食欲あり・機嫌良好)、その翌日には解熱及び発疹出現でした。