※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方、スキンケアは何を使っていますか?イプサから変えたいと考えていて、クリニークやアルビオンに興味があります。デパコスがいいけどお手頃なものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

30代の方、スキンケアは何使ってますか!?

今はイプサをライン使いしてるのですが、飽きてしまって…変えてみたいなって思ってます!
今のところクリニーク、アルビオンが気になってます🤔
デパコスがいいけどなるべく安く抑えたい…っていうわがままなんですが😂

おすすめあったら教えて下さい!
ちなみに、イプサって一応デパコスの中では安い方ですよね!?同価格帯だと挑戦しやすいのですが、なかなか難しくて悩んでます🥲

コメント

はじめてのママリ

ゲランとクリニーク使ってます
クリニークの拭き取り化粧水の後に化粧水をつけるとめちゃめちゃ浸透するのでオススメです☺️
ゲランの化粧水や美容液はお値段高めですが個人的に一番お肌の調子がよくなるので気に入ってます

あとは、メルヴィータも最近お試しで一週間程使ったのですがお値段安くてめちゃめちゃ浸透力や保湿力が高めだったのでオススメです👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲランとかお高めの美容液、余裕があれば続けて使ってみたいです😂
    クリニークはライン使いですか?拭き取り化粧水だけでも結構良いですか🤔?

メルヴィータは知らなかったです!調べてみます!

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

拭き取り化粧水は角質や洗い落とせなかった汚れを落としてくれるものになるのでライン使いで、拭き取り化粧水→化粧水→乳液→美容液という感じで使ってます

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ単体で取り入れるよりはライン使いの方が効果得られそうですよね!
    詳しくありがとうございます✨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

いろいろ使ってますが、アルビオンのフラルネとかイプサト同じくらいだと思います!
おすすめです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルビオンで肌悩みを相談したらアンフィネスをおすすめされまして…確かに良いのはわかるんですけど、続けるとなるともう少しリーズナブルが良くて🥲
    フラルネは若い人向けと思っていたのですが30代でもいけますかね?アンフィネスのサンプルもらったのに、またフラルネのサンプルもらいに行っても大丈夫ですかね😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり効果高いのはアンフィネスなんだと思います。。。悩みが解消されなくても良いので、まずは続けてみたいのであればフラルネでも良いと思います!
    私30代ですが相談してフラルネ勧められて使っていますよ✨

お値段的に続けられなさそうなのでフラルネでまずは始めたくて...と相談してみると良いかと思います✨

あとコスデコのイドラクラリティも同価格帯で乳液先行です✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30代でもフラルネありなんですね!次に行った時に相談してみようと思います!

コスデコにも同価格帯のスキンケアあるの知りませんでした!調べてみます✨

• 6月27日