※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週後半で胎児が見えず心拍もない状況で妊娠継続した経験がある方いますか?

6週後半で心拍見えなくて卵黄嚢もなくて、うっすらと赤ちゃんみたいなのが見えただけなのですが、そんな感じでも妊娠継続した方いらっしゃいますか?

コメント

Aya05

私は、心拍が確認できたのは8週目でした。なかなか見えなくて医師も心配していたのを覚えています。1回目の心拍確認は8週、2回目は9週でそれまで毎週病院に通ってました。人それぞれだと思いますが私はなんとか妊娠継続できました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    そうだったのですね、私は胎嚢も15ミリしかなく卵黄嚢も見えないのですが、Ayaさんはどんな感じでしたか!?

• 6月26日
  • Aya05

Aya05

胎嚢は16ミリ、卵黄嚢は薄らでしたが見えていました。きっと大丈夫です!無事に心拍確認できますように

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹Ayaさんもお身体ご自愛くださいませ✨

• 6月26日
ちゃん

6w5dで空っぽの胎嚢のみでしたよ!
その1週間後に心拍確認できました(^^)
まだ全然大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですか泣!とても希望が湧きました。✨
    ありがとうございます!

• 6月26日