めちゃくちゃ苦手な人だと拒否反応なのか話が噛み合わなかったり(頭に…
めちゃくちゃ苦手な人だと拒否反応なのか話が噛み合わなかったり(頭にはいってこない)手元がくるって物が落ちるとかってありますか?
- はじめてのママリ
コメント
ecuvo
初めまして(^-^)
あー!わかります🤭
物を落としたことは無いですが、話が頭に入ってこなくて返しが分からずフリーズしそうになります🤣
めちゃくちゃ苦手な人だと拒否反応なのか話が噛み合わなかったり(頭にはいってこない)手元がくるって物が落ちるとかってありますか?
ecuvo
初めまして(^-^)
あー!わかります🤭
物を落としたことは無いですが、話が頭に入ってこなくて返しが分からずフリーズしそうになります🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
共感嬉しいです😂話しかけられて物落としました笑 会話も全然噛み合わず私のいないとこで愚痴ってるんかなとか思ってまた苦手になります。