※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆみママ
妊娠・出産

妊娠39週4日で予定日前に出産したい。陣痛が来ないので心配。胎動激しく、お腹下がっているか不安。早く出てきてほしい。陣痛を促す方法を教えてください。

早くー😂
できれば今日にでも産みたい(*´Д`*)
8ヶ月位から自宅安静と薬の服用をしていましたが
今、39w4d(^_^;)
早く産まれると言われてたのに…
赤ちゃんも3000超えてる😂
水拭きやらスクワットやら、色々試してみるものの
陣痛に繋がりません😭
予定日前に生まれて欲しいなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
長男の入学と被らないかヒヤヒヤするー😵

胎動も激しいからまだまだなのかなー?
お腹下がってます?
3人目なのに…全然わからない😂
早く出てこーい‼️
今日でもいいぞー♡

皆さん何したら陣痛きましたか??

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

トイレ掃除して雑巾がけして、近所のショッピングモール散歩して、お昼寝して起きたら破水しました!(゚ω゚)

同じく8ヶ月~臨月になるまで切迫で入院してたのに、予定日まで持ちました(>_<)
点滴切らすとお腹の張りが凄く痛みも伴ってたのにびっくりしましたw

  • こゆみママ

    こゆみママ

    なかなかハードに動かれてますね😲
    私も明日はトイレ掃除にショッピングモール行ってみようかな😃

    破水からですか!!私、2人共陣痛からだったので破水に恐怖を覚えます💦
    夜用ナプキンが間に合わないと聞いたんですが…本当ですか??😫

    • 4月7日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

    石油王の嫁(ムキムキ)

    全然出産の気配なかったのでガンガン動きました!(笑)
    私も3000g越えてて、小柄なせいか苦しくて😭

    そうなんですね!👀
    私も破水は怖いなぁと思ってたらまさかの破水はでしたよ!
    「あれ…?ちょっと失禁?」みたいな感じでちょろちょろ出ました😲
    人によるんですかね?💦

    • 4月7日
  • こゆみママ

    こゆみママ

    私ものんびりせずにガンガン動こう😃✨

    破水はチョロチョロな場合もあるんですね!!最近、尿もれする時があるから気付くかな😂?破水したらすぐ陣痛に繋がりました??

    • 4月7日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

    石油王の嫁(ムキムキ)

    お天気悪いみたいなので足元気を付けて下さいね☺

    なんだろう…うまく言えないんですけど、尿意とは違う感じなんです💦尿したくないのに出てる感じでした(>_<)
    私は陣痛来てたみたいなんですが、全く気づかなかったです!
    (笑)

    • 4月7日
  • こゆみママ

    こゆみママ

    ありがとうございます♡
    お供に子供達を引き連れてショッピング行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    トイレ掃除も頑張ろう‼️
    兄ちゃんの汚したトイレも綺麗にできるし、一石二鳥😂

    勝手にチョロチョロでるんですね!!
    心しておきます⭐️
    私も痛みには強い方なので気がつかないかも!??

    • 4月7日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

    石油王の嫁(ムキムキ)

    土日だしいいですね✨
    ゆっくりショッピングできるのも当分出来ないですもんね💦
    ナイス一石二鳥✨

    多分分かるとおもいますよ😌!

    切迫だとお腹も張りやすいですし、張り馴れしちゃってるかも知れませんね💦

    • 4月7日
  • こゆみママ

    こゆみママ

    本当(o^^o)子供達には我慢をさせると思うので、ちょっと奮発してカードゲーム三回くらいさせちゃおうかな😂

    張る時間を気にしつつ、最後のショッピング楽しんできます♪
    色々ありがとうございました♡

    • 4月7日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

    石油王の嫁(ムキムキ)

    出産報告楽しみにしてます✨

    • 4月7日
まあ

私予定日まで後4日ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
10日から学校と幼稚園が始まります!!
それまでには退院して家に居てる予定でしたがベビちゃんが全然産まれる気ないみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
胎動は前よりおとなしくなりましたが産まれる気配もない!
毎日歩いたり自転車乗ったり家事したり結構動き回ってるのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • こゆみママ

    こゆみママ

    6人目ですかー??(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    凄い♪凄い♪
    長女ちゃんはうちの子と同い年ですね‼️なかなか、おられないので嬉しいです♡
    中学の入学式は諦めてるんですが…流石に出産と被ったら可哀想だなと思っています(*_*)

    赤ちゃん。なかなか思い通りに会えないですねー💦周りはお腹の中が居心地いいんだよ♡って言ってくれるけど…そんな事いってられなーい!ですよね😭

    まぁさん自転車も乗られるんですか‼︎
    なかなかの振動のハズ‼️どれだけ動けば出てきてくれるんだろ〜💦💦

    • 4月7日
  • まあ

    まあ

    ありがとうございます☆
    入学式はまだなんですか?
    私の所は4日が入学式でした^_^
    卒業式は行けるけど入学式は行けないかもなって娘に言ってたのに行けて笑
    上の子達が居ると早く産まれてきてって思いますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    なかなか思い通りには行かないのが現実ですが!!
    毎日自転車乗ってます!
    後は徒歩です^_^
    階段上ったりスクワットしたり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    頑張ってるんですけどね(。-_-。)

    • 4月7日
  • こゆみママ

    こゆみママ

    わぁ♡おめでとうございます!!
    娘さん喜んだでしょうね♪
    こっちは12日が入学式なんです😂
    10日が予定日なので、この調子だとガッツリ重なりそう😵
    立会い出産希望なので
    1日でもズレて〜💦って神頼みしてます💔

    私はまだまだ動き足らなそうだな〜‼️
    まぁさんを見習わないと✨
    沢山動いき回って、少しでも早く産まれるように頑張りましょう💪
    お互い良い報告が出来ますように♡

    • 4月7日
  • まあ

    まあ

    12日なんですか!
    もっと早いのかも思ってました^_^
    予定日1日近いですね☆私は11日なので^ - ^
    立ち会いしたいですよね☆
    お子さん達も立ち会いするんですか??
    こんだけ動いててもダメみたいですよ(´;ω;`)
    本当にいい報告したいです( ◠‿◠ )

    • 4月7日
石油王の嫁(ムキムキ)

こうめさーん✨生まれてる!!!(*´ー`*)♥
おめでとうございます✨