※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容師さんて、後ろの方白髪ありますか?って聞いたら正直に言ってくれますか?笑

美容師さんて、後ろの方白髪ありますか?って聞いたら正直に言ってくれますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか私は旦那にはかきわけたら凄く白髪あるよって言われるのに、美容師さんに言ったらそんなに目立たないですけどね〜地毛が真っ黒ではないので〜と言われました🥹笑 美容院の照明が明るいからですかね?微妙でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり多少気を遣ってくれてるんですかね😂照明も関係ありそうですが、、そこははっきり教えてほしいですよね🤣🤣
    私も子供に後ろ白髪あるじゃんと言われ、白髪染めデビューするか悩みます😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂私は30前半にしてめちゃめちゃ白髪あります。グレーヘアにするには本数足りないし(笑)美容院も頻回になりそうなので、COLORISっていうサロンクオリティの毛染めが自宅で出来るやつを通販で頼みました😇自分で染めるのも大変ですが、トリートメントもついてて意外とツルンツルンになりました⭐︎

• 6月26日
P

この前聞きました!「白髪染めじゃないですよねー?」って聞かれたので「え!後ろやばいですか…?」って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確認されたんですね😂私も思い切って相談してみようかな😢😢はっきり言ってもらった方がありがたいけど、ちょっとショックです🤣🤣

• 6月26日

やんわり言ってくれます😅
目立たない程度ですよ〜みたいな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やんわり言われたら白髪染めしろってサインですかね🤣🤣

• 6月26日