※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶を飲みすぎて困っています。どうしたらいいでしょうか?

1.5ヶ月です!
お茶を飲みすぎなんですがみなさんどうしてましたか?
もう暇さえあればお茶お茶と、ずっとです、ストローで自分で飲みたいらしく渡すのですがずーーーっとすって吸いながら遊んでます。何か口に入れてたいのか吸っていたいのかわかりませんが、、
飲み過ぎっと言って募集してもすぐ欲しがったり持ってきて開けろと言ってきます、、どうしたらいいでしょうか

コメント

deleted user

うちもずっと飲んでいました。笑

ブームが終わると落ち着いたので、好きにさせていました🥺
日中は大丈夫でしたが、夜はおしっこ漏れが増えたのでオヤスミマンデビューしていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブーム去るの待つしかないですかね、、
    お茶の消費がもう早すぎて、、

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウォーターサーバーとかは使っていますか?
    うちは白湯とか混ぜて量をかさ増ししていました😂

    • 6月26日