※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月10万円で家族4人の生活費を賄うのは贅沢な方でしょうか?

家族4人(子供は6歳、4歳)で食費、日用品、医療費、ガソリン代、私の美容院代、子供の雑費、洋服、月10万円でやりくりしてたら贅沢な方ですか?

コメント

ぽん

私は上手にやりくりしてるなーと思いました!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那に節約って言われててこれ以上?って思ってたので上手って言っていただけて嬉しいです😭

• 6月27日
はじめてのママリ🐈

無理でーす!!!
食費(外食込み)で7万はいきまーす!!
贅沢どころか足りませーん!!助けてくださーい!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!?!?
    食費でほとんど飛びますよね?!😭😭😭まじで助けてほしいですよね🥺

• 6月27日
しろくろ

贅沢というよりきっちりして10万に収めてるんだな!と思います🥺
私も基本10万で、と言われてますがはみ出しまくってると思います🤣なんでも高いし無理!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    どこを削ろうか毎月考えますが疲れます😭コメント見て私だけじゃないと思ったら頑張れそうです😭

• 6月27日
ぽとふ

特売狙ったり、いつも5%offのクーポン使って買い物してるのに食費だけで7〜8万かかるので10万でやりくりしてるってすごいと思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクーポン使いまくってますがなかなか😭コメントありがとうございます🥺やっぱり食費で飛びますよねー!😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

食費と日用品だけで10万ぐらいは行くので我が家は全然足りません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!食費でほとんど無くなりますー!😭コメントありがとうございます🥺

• 6月27日

凄いです😭😭
食費で6万ぐらいはしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6万円でもすごいと思います🥺👏👏尊敬します!!!毎日節約メニュー頑張ってますがなかなか😭コメントありがとうございます🥺

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

むしろ足りなくないですか?
キツキツに節約生活なイメージですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!足りないので、これは私が使いすぎてるのか、、?!となって質問させてもらいました😭そう言ってもらえて心が軽くなりました😭ありがとうございます🥺

• 6月27日