※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのマリオの整理券は当日の朝にアプリで購入可能ですか?現地で入場後に購入することもできますか?

ユニバのマリオのところに行くには整理券が必要なのはわかったんですが、前日とかに前もって買う(アプリなどで?)は無理なんでしょうか?
当日じゃないと買えないなら、その日の朝に家でアプリ内で整理券買っておくとかですか?
それともユニバ現地に行って入場したあとじゃないと買えないとかありますか?😅💦

コメント

くるり

・当日開園してユニバ現地内に入ってからアプリにて整理券取得
・当日開園してユニバ現地内でエリア入場抽選券を発券して当選したら入場できる
・有料エクスプレスパスを買う
・JTB等の旅行券にマリオ入場券が付帯してるプランを購入

のどれかになるかと思います
家で事前にとなれば、有料のエクスプレスパスになると思いますが、こちらも人気なので前日とかは難しいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    明日行くので前日にエクスプレスパスは無理そうですね。
    明日入場したあとにアプリで整理券をとるのが無難ですね!
    入場前とかにアプリで整理券はとれないんですかね??

• 6月26日
  • くるり

くるり

入場前は取れないですね💦
    明日行かれるんですね☺️
    あまり混んでないことを祈ります✨

• 6月26日
ママリー

整理券は、当日入園してからでないと取れません。もちろん家で取ることはできません。整理券は無料です。

開園直後に入園できればフリー入場といって、整理券なしでも入れます。
人が増えてくると整理券が必要になり、整理券がなくなると抽選券になります。
整理券になるタイミング、整理券がなくなるタイミングはその日の混雑具合によって変わってきますが、混雑してるときで開園から30分程度でフリー入場終了、午前中に整理券終了になったりします。

開園時間は公式で発表されているものより早く開くことがほとんどなので、開園時間にあわせて行ったらすでに整理券終ってたってこともあり得ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます🙏✨✨
    整理券は入場した後なんですね!
    アプリで取れるんですよね??

• 6月26日
  • ママリー

ママリー

アプリでも取れますし、セントラルパークにある発券機でも取れます。
    マリオのエリアからは少し離れてます。

アプリでのほうが楽ですが、もしスマホの不具合等でできなかった場合は発券機に行ってみてください。

フリー入場できてる間はアプリで見てみても整理券を選ぶところがでてきません。
    フリー入場が終わったら、早い時間から整理券が解放されていきます。
    夕方しか選べなくなってきたら、整理券が終わりに近づいてきています。
    入場したらまずはアプリ開いて見てみてくださいね!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とても分かりやすいです🙏✨✨感謝✨✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓明日気をつけて行ってきますね!

• 6月26日
  • ママリー

ママリー

楽しんできてください🙌

• 6月26日