※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

生理予定日から一週間経ち、妊娠検査薬を使う勇気がない。生理不順で排卵日も不明。胸の張りに悩み、タイミングも取れず。検査薬に不安がある。

生理予定日から一週間経ちました!
妊娠検査薬まだ使用していません😂

4年不妊の為真っ白が怖くて妊娠検査薬に手を出す勇気も無く…
今回タイミングもあまりとれていないのと排卵日が分からないのと私が生理不順なので検査薬はしないでおこうと思ってます😂
生理予定日前から続く胸の張りに一喜一憂しては悲しくなってます😭
タイミング取れてたらもっと期待できたし妊娠検査薬も使ったんですが大体の排卵時期に全くタイミングとれてないので多分陰性かと🥲

検査薬どうしようかな😂
旦那にはした方がいいと言われますがどうしても怖い😨
生理が来るより真っ白の現実の方が怖い🫠

コメント

ママリ

私も長い期間妊活してました!
もしかしてと思った時毎回検査薬してました笑

けど妊娠した時は、明らかいつもと違うことがわかりました。

  • R0331

    R0331

    私も最初はそうだったんですけどいつからかしなくなりました😂
    真っ白見る方が気持ち的に重くて😂

    私は1人目の時体温とかも通常維持(35.5〜36.5の間)無症状な人間だったので違いも全く分からなくて😂
    むしろ症状無い方が期待できる感じです😂

    • 6月26日