※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Suicaのチャージ残高確認方法について教えてください

子供関係ない質問ですみません😭

バスや電車でSuica使ってる方教えてください🙇‍♀️
アプリのSuicaダウンロードして家にあるチャージしてるSuicaのカード登録したのですが使う時って開いてすぐのチャージ残高が書いてあるページのカード部分もタッチすれば大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

開かなくてもかざすだけですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!知らなかったです😳かざすだけでOKなんですね🙆‍♀️

初めてなのでしっかり登録されてるか心配ですがしてみます☺️

• 6月26日
やま

登録できたのなら、Suicaのアプリ開かなくてもタッチすれば決済できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!登録はおそらくできてると思います💦
    Suica番号と残高入ってれば登録されてるってことですよね🤔

• 6月26日
  • やま

やま

番号と残高入ってれば使えますね🙆🏼‍♀️
    かざすだけなので楽チンですよ😊
    チャージはクレジットカードやコンビニで「Suicaにチャージしたいんですけど」と言えばチャージできます👍

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    助かりました😭😭
    え!コンビニでできるのは初耳でした😳とても参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます😆

• 6月26日