※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤして朝ごはんを食べない子どもが保育園を休ませるか悩んでいます。昨日は主食を食べなかったため欠席しました。偏食や風邪が原因かもしれません。

イヤイヤされて朝ごはん食べなかった場合、保育園休ませますか?🤦🏻‍♀️

昨日まで割と好きだったパンを食べなくなり、主食を食べないで行くのはまずいんじゃないかと思い、欠席しました
本当に仕事が休めない日だったら、他に用意できるもの(冷凍ご飯やうどん)を出してたと思います

風邪ひいてるのもあるのかなと思いますが、偏食が始まって困っています...😣

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず保育園行かせますね😳とりあえずバナナ、おにぎりとか代替案出して食べさせます!

乳児クラスだと9:30頃おやつありますよね?なのでそこで食べれば大丈夫かなと!😊
でも仕事休める日で、風邪引いているならゆっくり家で一緒にいてあげるのが一番と思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月27日