※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

小3息子が給食当番で、給食着が見当たらないことに困っています。息子が何か言わずに遊びに行ってしまったことも気になっています。

小3息子。
今週、給食当番らしいけど、今朝になってから

「ねぇ、給食着知らん?」

って、言ってきた🤷‍♀️

しらんわ‼️

だいぶ前に洗濯して渡したし、月曜日に持って行ったのに無い!とかどういうこと⁇🫠

一昨日も昨日も帰ってきてから一言もそんなこと言わずに遊びにいきやがったし‼️

コメント

がらぴ子

🤣🤣🤣
昨日、一昨日、どうしてたん❓️🤣

おはよー☀

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    まじで、はっ?💢って感じよ💦

    月曜日は、友だちが、代わりにやってくれたらしい😅

    給食着買いに行かんといけんかな😱

    • 6月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    今朝、三角巾がいる。
    とか急に言い出したよ🤷‍♀️

    先生に持って来いって言われたって。

    • 6月26日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    友達優しい☺️
    月曜日持って行ったのになくなったんかな❓️
    謎🤣

    三角巾⁉️
    なんか久しぶりに聞いた🤣
    給食帽とは別でいるの🤔❓️

    • 6月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    息子も代わりにやったりしてるから、お互い様みたいな感じらしいわ😆

    謎すぎでしょ⁉️😫

    給食帽がないから、三角巾を持って来いって言われたんだとさ😅

    • 6月26日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    そっかそっか☺️

    あ、そういう事⁉️
    三角巾なら家にあるでしょ❗
    持ってきなさい❗ってことよね⁉️
    うちにはないわ🤣🤣🤣

    • 6月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちも三角巾ないから、旦那が使ってた、お弁当包みを持たせたよ🤣

    • 6月26日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    なるほど‼️
    アヒルちゃん、ナイス👍笑

    • 6月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    でも、三角巾って、後ろ結べんと使えんよな🤔って、思ってるよ🤣

    息子、そんな器用に結べるんか?と😅

    • 6月26日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    そこは……先生に任せよ👍笑

    • 6月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    だね🤣🤣

    • 6月26日