※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の検診前に夫の祖母のお見舞いに行きたいが、一緒に連れて行っても大丈夫か心配です。見守る人がいないため、連れて行かざるを得ない状況です。

明日で1ヶ月検診なんですが、急遽昨夜夫の祖母が倒れたと夫から連絡きました。
産後私の方に何度も面会に来てくれたのでお見舞いに行きたいのですが検診前に一緒に連れて行っても大丈夫でしょうか
見てくれる人が居ないので連れて行かざるを得ない状況ですが気になってしまって💦

コメント

りくり

検診がまだだいぶ先なら気になりますが、もう明日検診であれば問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一応大丈夫との事なので行ってきます🥹

• 6月26日
ママリ

病院自体が面会にお子さん連れて来て大丈夫なら、良いと思います😊
一刻を争う容態でないなら、旦那さんがお仕事お休みまで待っても良いとは思いますが😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    今日の旦那の祖母の様子で行くか決めようと思います😖

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は病院勤めなのですが、基本的に高校生以下の面会はできません😢病院によりそうだけど、私の地域は結構そういうところが多いです、、

入院されてるところにも一度確認されたほうがよさそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻

今日の旦那の祖母の状況を聞いてみて、病院に確認したいと思います😌

• 6月26日