※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はらぺこあおむしの絵本って普通・ボードブック・飛び出すpopアップの3種類あるんですけどどれがおすすめですか?

はらぺこあおむしの絵本って普通・ボードブック・飛び出すpopアップの3種類あるんですけどどれがおすすめですか?

コメント

ママリ

子どもにはボードブックおすすめです!
私が保育士で自分の普通のはらぺこあおむし持っていたのですが、娘がめくろうとして破れてしまいました😂
なので、娘用にボードブック買いました!
大きさも子どもの手のサイズにちょうどよく、めくっても破れない、子どもがめくりやすい、噛んでもちぎれないです!
飛び出すやつもちぎられそうで辞めました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボードブック最強ですね😳
    自分が子供だった頃は普通の大っきいのを読んでた記憶があります!がボードブックを購入しようかなと思います✨

• 6月25日
ケロケロ

出産祝いでボードブックを頂き7年経ちましたが、今も破れることなく娘たちは読んでいます☺️
頑丈なので、オススメです!

飛び出す絵本はちぎられたり、破れたりするので子どもが読むには危険かも…と個人的には思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボードブックの方を購入しました☺️✨

• 6月26日