※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
ココロ・悩み

仙台頭痛脳神経クリニックに行ったことがある方、先生の対応や診断内容を教えてください。偏頭痛か緊張型頭痛か知りたいです。

仙台頭痛脳神経クリニックに行った事ある方いますか??

私は週4〜5回頭痛で、ほぼ毎日頭痛薬を飲んでます。
酷い時は吐いてしまう時もあります。

地元の近くにある脳神経外科に行ってもいいのですが…。
自宅から少し離れたところに仙台頭痛脳神経クリニックがあり、良さそうだなと思い気になってました。

先生はどんな感じの方なのか、受診してどのように対応してもらっているのか教えて欲しいです💦

診断名とかは簡単にはつかないですよね💦
おそらく偏頭痛かと思うのですが、緊張型なのかな?と思ってます…。その辺も知りたいなと思い受診したいです😭

コメント

ゆきこんこん

友人がそのクリニックで働いています!
先生は優しいそうで、完全予約制でやっていて、なかなか予約が取りづらいと聞きました。
頭痛薬ではなく、頭痛を起こさなくする薬もあると聞きました👂
頭なので心配ですよね。。。専門医に診てもらうと安心すると思いますよ😊

• べび

べび

コメントありがとうございます!

完全予約制と書いてあって、事前にかと思ったのですが、ホームページを見ると当日の朝に予約する感じなんですかね…?
    予約取りづらいのですね😭

ありがとうございます😭

• 6月26日