※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピーナッツパンの量でアレルギーの有無はわからないです。上の子は半分、下の子は1/8個食べました。パンが好きでないようです。

ピーナッツのアレルギーについて

写真のピーナッツパンどのくらい食べられたらアレルギーなしと考えて良いでしょうか?

上の子(5歳)は半分、下の子(3歳)は1/8個くらい食べました。

もっと増やしたいんですが、そもそもこのパンあまり好きじゃないみたいで💦

コメント

ママリ

これです↑       

ままり

うちの子はこれ3つくらい食べられますが、ピーナッツアレルギーあります💦
ただ、症状は出ず、血液検査で数値だけ出ました💦

  • ママリ

    ママリ

    検査しちゃうと色々出ますよね💦なのでうちは検査してないんですが💦💦
    このパンは食べるけど他のピーナッツ製品は食べさせないとか気を付けてますか??

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🙂

    ピーナッツクリームはパンに塗る程度ではあげています
    ピーナッツそのものは、3粒くらいにしています。

    アレルギーがわかってからは、量は気をつけています。

    • 6月25日