※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お金・保険

楽天市場でクレジットカード決済してしまったけど、カード持っていない場合はどう支払えばいいですか?

楽天市場で購入した際クレジットカード決済にしてたのを時間が経って気付きました😰
クレジットカード持ってない場合どうやって支払ったら良いのでしょうか😭

コメント

YY

クレジットカード決済にして購入できたなら楽天市場に登録してるカードで、すでに決済が完了してるってことですよね🤔?
クレジットカード持ってないとは?

• ムーミン

ムーミン

楽天のクレジットカード??は持ってるんですが……口座登録してなくて😭
    それでも商品届いたんですが……
    謎だらけで(>ㅿ<;;)

• 6月25日
  • YY

YY

なるほど!そういう事だったんですね!
    今回の買い物の引き落としは7月29日だと思うのでそれまでに口座登録しておけば大丈夫だと思います😊

• 6月25日
  • ムーミン

ムーミン

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月26日
ゆり

クレジットカード決済にしてたのならもう支払い出来てるはずですよ。
クレジットカード持ってないのにクレジットカード決済してたとは?

• ムーミン

ムーミン

購入した時に楽天のクレジットカード決済なってて……口座登録をさっきしたんですが既に商品が届いてまして(>ㅿ<;;)

• 6月25日
  • ゆり

ゆり

口座登録は手元にカードが届いてからになるんですよね。
    カード自体は使えますが口座登録が間に合わなかった利用決済は払込用紙が届くと思います。

• 6月25日
  • ムーミン

ムーミン

そうなんですよね、、、ウチもクレジットカードは口座登録してから手元に届くと思ってたんですが……まさかの口座登録してないのにクレジットカード手元にありまして💦

• 6月25日
はじめてのママリ

カード決済できなければ支払い方法の変更のメールが来るみたいですが、来ていないのなら出来てるんじゃないでしょうか?

• ムーミン

ムーミン

どういう事か謎だらけで(>ㅿ<;;)
    何もメール来てないです💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

口座登録が出来ていなければ銀行振込用紙が届くようです。
    先程、口座登録されたならどちらでの支払いになるかはわかりませんが…

• 6月25日
  • ムーミン

ムーミン

支払い用紙届くなら安心しました☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日