※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日焼け止めを塗っているのに日焼けがひどい子どもについて、効果を実感している方いますか?対策があれば教えてください。

日焼け止めを塗っているのに日焼けがすごいです😂(子ども)
キスミーマミーの日焼け止めを毎日塗っているのですが、保育園の他の子はほとんど日焼けしていないのに、我が子だけ肘から下がすでに真っ黒です、、、
日焼け止めを塗っているから余計日焼けするのか?と思ってしまうほど焼けて来たのですが、そんなことあるのでしょうか。笑
手のアザのレーザー治療をしているため、日焼けをしないように毎日塗っているのですが、全く意味がありません🥲
今日も厚い雲で日差しは強くなかったのに、日焼けして帰って来ました、、😅
子どもに日焼け止め使用しているかたで、効果を実感しているものありますか?
また、何か対策などありましたら教えていただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って汗でほぼ流れているので、2時間置きとかに塗らないと全く意味はないらしいですよね😔
うちも毎日塗ってはいるものの、焼けています。。
暑いかもですが、長袖のUVパーカー着せるのが一番かもです、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭😭
    全く意味がないとは、、、😭
    プールも始まるので、パーカー検討してみます🥹!
    ありがとうございました😊✨

• 6月25日