※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シミやそばかすに気をつけている方へ、おすすめのサラっとした日焼け止めを教えてください。

シミやそばかすに気をつけている方、日焼け止め何使ってますかー?
サラっとした使用感のものが好みですがおすすめありますか?😳

コメント

最近はミノン使ってます!
サラサラしてて伸びもいいので塗りやすいです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミノン使った事なかったです😳サラサラしてるんですね!検討してみます😍

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私はスキンアクアのミントグリーン使ってます🙌✨
塗りやすいです💓
顔用に使ってますが、私はブルベなのでトーンアップ目的と使用頻度が多いのですぐに買いに行ける距離(ドラッグストア)で手に入るラインナップから選びました😃

使ってても問題ないですが、もう1つ、ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンスの日焼け止めも気になってます🥰
細かいパールが沢山入ってるみたいで明るい肌になりそうなので近場で売ってたら買いたかったです🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スキンアクアは安価で手が出しやすそうです😋実は私も今グリーン系使ってるので試してみようと思います!
    ビオレも調べましたがめっちゃ口コミいいですね😳トーンアップもしたいのでパール入ってるのも気になります😍

• 6月25日
はじめてのママリ

ソフィーナ使っています。
成分が板状なので、重なり合って確実に焼けにくいと感じました!(他のと比べて)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソフィーナお高めでちょっと構えてましたがもう30代後半なのでお肌にお金かけていった方がいいですよね😂確実に焼けにくいとのこと、とても気になります!!調べてみます😍

• 6月25日