※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

三次喫煙について恥ずかしながら、三次喫煙をさきほど知りました_(:3 」…

三次喫煙について

恥ずかしながら、三次喫煙をさきほど知りました_(:3 」∠)_

夫は飲み会や日中の仕事の合間?に加熱式タバコ?を吸ってます💦
私は家の外だし、夫が壊そうとしらなーい😂と気に止めてませんでした。

ネットで受動喫煙について書いてあり、間接的な三次喫煙にも触れており。驚きました💦

基本、帰宅が遅いのでたばこを吸っていても時間は経っています。
わからないのが、三次喫煙って40〜45?分くらい経ってればリスクは下がるのでしょうか?そのぐらい時間が経っていても服や髪などについてるからだめなのでしょうか?

仕事柄スーツなので、スーツは毎日洗わないので物置部屋?笑にファブリーズしてハンガーでかけてたりします。
その部屋には冬場は私のコートもかけるし、今使わない子どもの物なども置いてます。

三次喫煙てどのくらい注意してますか?
知らなかったので、とても不安です🥹

コメント