※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

旦那がいつも寝ている理由がわからない。子供を見てほしいと言っても疲れていると言われる。

なんで旦那って暇さえあればすぐ寝るんでしょう?

女性は旦那がいても、子供ほったらかして寝る事なんてできないのに。
それやったら30分くらいで起こしに来てキレてくるのに、なんで旦那は普通に寝れるの?

それで私も「休みやったら子供くらい見て!」って起こしたら、疲れてる!って
私も疲れてるんですけど。。

コメント

ままくらげ

えっ!
寝ててごめんなさい🥺
疲れや睡魔には勝てないです……夜まで持たないです💦
二〜三時間くらい寝て起きたら夕方って事もあります😅

無理しないでお子さんとお昼寝しても大丈夫だと思いますよ!

  • なり

    なり

    お昼寝できたらいいんですけどね😅
    娘も最近30分しか寝ないので夜中も育児してるけど結局昼間は一睡もできずに夜なんてしょっちゅうです。
    引越しも控えてて、娘見ながら荷造りしてる中で、旦那が寝始めたのでこの状況でよく寝ようと思えるなぁと逆に関心しました。

    • 6月25日
もあきゅん

わかります。
何でこんなに子どもが泣いてても起きない?今、会話してたのにもう寝てるの!?ってこと多々あります。
ゆっくり寝たいですよね😵

はじめてのママリ🔰

ほんとその睡眠の質
分けてほしいです🤣
それはさておき
予約とっちゃいましょ!
「今日あなた⚪︎時間寝たから
明日は何時から⚪︎時間私も寝室入るね!
子ども達よろしくね!
夫婦の子どもだから
子育てはさすがに平等にしよう☺️」って!