※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友がシングルになった友達に、どんな言葉が嬉しいか、気を遣うことを知りたいです。

仲のいいママ友が最近シングルになったみたいです。シングルになる前から色々相談に乗っていました。
シングルになったばかりの方、友達からどんな言葉をかけられたら嬉しかったですか?またはどんな話を聞くと気分が下がりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚の原因や状況にもよりますが、別れられてよかったね!1人で大変な時は何かあれば助けるからね!って言ってもらえると気持ちは楽になるかなと思います☺️
離婚した当初は楽しそうな家族を見るだけでも辛かったりしたので、旦那自慢とかそう言うのはされてしんどいかなとは思いますが、でも仲のいい友達の話なら日常的な話は気にはならないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと離婚したことは悪いことではないというか、これからいい方向に向かうために離婚しているので、マイナスなことばかり声掛けされると辛いし、離婚するまでが大変だったと思うので「これから大変だねー」みたいな声かけは辛かったです🥲

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!🙏🏻

• 6月26日