※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
ココロ・悩み

最近子供が凶暴になりました。特に寝る前に寝室に行くとおかしくなりま…

最近子供が凶暴になりました。
特に寝る前に寝室に行くとおかしくなります。
飛び込んできたり
髪の毛ひっぱってきたり
絵本を投げつけてきます。
今までこんなことなかったです。
すぐなにかのマネをするので、なにかの影響なのか
わたしが妊娠中ですが、子供はあまりそのことはわかってない気がしますがそれが影響しているのか。
攻撃されるので私もイライラしてしまい怒鳴ってしまい
本当に悪循環です。
どうしてあげたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は敏感だからやっぱりママの妊娠が大きな要因なんじゃないかなー?と思います。
受け止めるしかないけど、それも大変ですよね😭