※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

小山市内で遊べる施設や支援センターの情報を探しています。おすすめの場所があれば教えてください。

小山市内で遊べるところを探しています。

現在生後6ヶ月の子供がいるのですが、
遊べる施設などありますでしょうか。
支援センターも具体的に何ヶ月から参加できるものかわからず、ずっと行けてません。

おすすめの場所ありましたら教えてください。

コメント

ゆー

支援センターだったら、すまいるオススメです!予約が必要ですが、木曜日の午前中は0歳児のお子さんのみなので行きやすかったです☺️
保育士さんも優しいしイベントも色々やっていてよく行ってました🥰

• なつ

なつ

アンサーありがとうございます!

月齢別でイベントもあって良さそうです☺️
    おすすめのイベントなどあれば教えてください!!

• 6月25日
  • ゆー

ゆー

ベビーリトミック良かったです♪生後6ヶ月から参加できるはずです✨
    予約がすぐ埋まってしまうので人気あるのだなぁと思ってました😊

• 6月27日
miffy

小山駅のロブレにあるキッズランド良かったです☺️
赤ちゃん専用のコーナーも広くあり安心して遊ばせることできました🌼

支援センターだとこばと保育園のミッキークラブおすすめです♡
予約不要で0歳未満の子も遊びに来てました🥰
先生もとっても優しいです♪

• なつ

なつ

アンサーありがとうございます!!
    キッズランドはイベントなども多く、値段もそんなになので一度行ってみようと思います!!

人見知りがあるので歳の近いお友達が出来るといいなって思い遊べる場所を探してました☺️

• 6月25日