※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産中で子宮口が開かず、痛みのため無痛分娩を選択。同じ経験をした方いますか?

出産中なのですが、
高位破水から始まりバルーンで子宮口4センチまで持っていき、陣痛促進剤で6センチまで開きましたが、そこから先か開きません
痛さのあまり促進剤と無痛分娩を取り入れて痛みを感じずにすめています
子宮口開かなすぎだった!という方いらっしゃいますか?
初産で破水してから2日目です!

コメント

ままり

バルーン、促進剤、子宮口開く注射しましたが、赤ちゃんの向きが直らず降りてこなくて結局6cmで進まず帝王切開になりました!
誘発入院3日目で破水、6cmです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心折れちゃいますよね
    私バルーンも痛かったですが、それよりも促進剤が痛くて痛くて泣きながら無理だと訴えたました笑
    挙句無痛分娩にするという手段に出て費用かさましです笑

• 6月25日
  • ままり

ままり

私も促進剤2日目で破裂するんじゃないかと思うくらい痛くて、もう今日も産まれなそうと言われた時は絶望しました、、笑  無痛やってるところならそれで良いと思います🥹

• 6月25日
ママリ

私も2日間バルーンをして、3日目からは高位破水したので促進剤と子宮口を柔らかくする点滴を使用しましたが、3cmから全然進みませんでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口は開かない時は何しても開かないんだな今回の出産で学びました笑

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

出産おめでとうございます🥹💗
    初産だとやっぱ簡単にはいかないみたいですよね笑笑

• 6月27日