※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の写真入りお便りをどうしていますか?取っておくべきか悩んでいます。

保育園のお便りって取っておいてますか?
毎月、予定や連絡事項の書かれたクラスだよりがきます
これは念のため2、3ヶ月取っておいてその後捨ててます

迷ってるのが、月1、2回ある号外?の写真入りのお便りです😅
「水遊びが始まりました!」など、イベントがあると写真入りのお便りが別で来ます
自分の子が写っている時もあれば、全く写っていない時もあり、なんとなく取っといてますがこれ見返すのかな😅
でもなんか捨てられず…
みなさんどうしてますか?

コメント

かめ

私は箱に入れて一年保管してます。
写真入りは捨てれないですね。

Riiiii☺︎

毎月の園だより、我が子がはっきり載ってるのは取ってますがあとは見たら捨ててます😅去年までは1年分保管して整理して捨ててましたが、かさばるだけで見返すこともなかったので😂💦