※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

子どもの1歳の誕生日は平日で旦那は20時まで帰宅せず。当日は何もせず、休みの日に3人でお祝いするか、私と子どもでおやつにケーキを食べて過ごすか悩んでいます。

子どもの誕生日当日はどのように過ごしましたか??
子どもがもうすぐ1歳の誕生日なのですが、ど平日なので
旦那は仕事で20時過ぎまで帰ってきません😞
定時で帰ってくればスマッシュケーキで3人でお祝い出来そうだったけど、難しいので当日は何もせず休みの日に3人でお祝いするか
当日に私と子どもと2人でおやつにケーキを食べてお祝いするか悩んでます🤔
(日中は児童館にでも行って遊ぼうかなと😂)

皆さんはお子様な誕生日どのように過ごしましたか?
またケーキは昼か夜どちらに食べましたか??🥺

コメント

きなこ

当日はおめでとうってたくさん言って、夫が休みの日にお祝いしました🤗✨
ケーキはお昼のあとのおやつ?で食べましたーー!!

• くま

くま

ありがとうございます!!せっかくですし家族揃ってお祝いした方が良いですよね☺️

• 6月25日
たままめ

まだ1歳を迎えていないのですが、同じ月例なので回答させて頂きますね。
うちも誕生日が平日になるので、当日はおめでとー!と簡単に済ませて直近の休日に盛大に家族みんなでお祝いしようと思います🎂ケーキもその時にゆっくり味わって食べてもらえればと考えています。また夜は何かとバタバタするので昼間にケーキを食べさせようかなと思ってます!

• くま

くま

ありがとうございます!!
    近い月齢で嬉しいです🥰
    せっかくのお誕生日ですしみんなでお祝いしたいですよね!
    確かに夜だと後々が大変そうですね🤔
    うちもおやつにしようかな🙂‍↕️

• 6月25日
マーガレット

スマッシュケーキ、選び取りカード、一升パンと、一通りお祝いメニューやりました☺️スマッシュケーキは朝ごはん代わりに出しました🤭1番食いつきいい時間帯なので…笑
うちは在宅勤務なので夫が仕事してるのを横目に普通に楽しんでました笑 たまに夫も加わったりしました。1歳は特別なので、その日だけでもお休み取れたりするといいのですが、なかなかそれだけのために有休っていうのも…って価値観の方もいるし難しいですよね。

• くま

くま

ありがとうございます!!
    朝ごはん!確かにありですね👶🏻
    在宅のご主人羨ましいです🤣
    本音は有休とって欲しかったけど忙しそうだったので、なるべく早めに帰ってきて欲しいってだけ伝えます🥲

• 6月25日