※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪梅田から2時間以内で大人片道3000円以内のプチ旅行先を教えてください。条件は免許なし、公共交通機関で楽しめる場所で、大阪市内や兵庫県阪神間以外でお願いします。

大阪梅田から2時間以内、大人片道3000円以内、で行けるプチ旅行でおすすめはありますか?

子供は小2男子です。
直近一年で行ったのは、京都梅小路、京都鉄道博物館、宇治、二条城、清水寺とその近辺、奈良公園、平城京跡、和歌山城とその近辺、姫路城です。

免許が無いので、公共交通機関のみで楽しめる場所、
大阪市内、兵庫県阪神間以外でお願いします。

コメント

かすみ草

京都の嵐山、JRでもよければ滋賀の長浜おすすめです!

どちらも食べ歩きだけでなく色々見れて楽しいですよ🥳

長浜は黒壁スクエアに行くといろいろありますし船に乗ったら竹生島にも行けますよ(*•̀ㅂ•́)و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滋賀県は遠いイメージで忘れていました。
    鉄道スクエアに行きたかったので候補にガッツリ入れさせていただきます☺️

• 6月25日
SAHO

和歌山のアドベンチャーワールドあたりはいかがですかね?白浜だとおいくらかかるんだろう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールドは2年ほど前に行ったのですが車がないとホテルへの移動が大変で😭
    特急くろしおでも3時間、6000円弱かかっちゃうので、1泊では行きにくいなと言う感じですかね😓
    せっかくアドバイス頂いたのにすみません…

• 6月25日