※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦健診で子宮口が1.5センチで、まだ産まれる感じではない。つわりや体の痛みで運動が難しい。早く産まれて欲しいが体調が心配。

38週の妊婦健診。子宮口1.5センチくらい?赤ちゃんの頭はすぐそこにあるって感じでしたが、子宮口もそんな開いてないからまだ産まれる感じではないんですかね?😭

終わらぬ後期つわりでオエオエなのと体も痛くて運動なんてできたもんじゃないです😭
早く産まれて欲しいけど運動したら体もフラフラでずーっとゴロゴロしてます。。。

コメント

ままり

早く産みたいなはやっぱり動くことだと思います🥺
スクワットと雑巾掛けでかなり進みましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いた方がいいですよね💦
    スクワットは何回もやった感じですか?
    ウォーキングくらいはできますが、、

• 6月25日
  • ままり

ままり

何回もやりました💦でも私も辛かったので、雑巾掛けの方が私的には楽でした!
    ウォーキング毎日2時間ぐらいやってました💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    雑巾掛けするほどの長さの廊下ないので、やれるなら無理ない体勢のスクワットくらいです💦
    2時間!効果ありましたか?

• 6月25日
  • ままり

ままり

廊下ではなく、家中の床をやりましたよ!
    股を開く感じでしゃがんで、ひたすら拭く感じです!
    どちらも効果ありました!!!

• 6月25日
への

子宮口1cmの時に内診ぐりぐりしてもらい2日後の早朝におしるしと陣痛と破水が全て同時に来ました笑
まぁもう40週6日でかなり超過してたんですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリってすごいんですね!💦うちの産院はあまりやる感じではないみたいですが。
    わたしも1人目そんな感じでした!だから今回どうなるかわからないけど、もう産まれてきていいよ〜って毎日話しかけてます😂

• 4時間前