※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日月
家事・料理

コードレス掃除機で、ダイソン以外のおすすめを教えてください。スタンド付きで、軽くてごみ捨て頻回でもOKです。

【コードレス掃除機】

ダイソン以外で、おすすめのコードレス掃除機があれば教えてください😊
立てておく用の、スタンドがついてるものが良いなって思っています。

今はダイソンを使っていて、サブの掃除機を探してる感じです。
ごみ捨て頻回でも大丈夫で、軽いものだと ありがたいです🙏

コメント

初心者のママリ🔰

日立のかるパックスティック、この間買いました!メインはロボットでサブです。軽すぎるくらい軽いので、ちょっと気になった時にさっと手に取りやすいです!
ゴミは紙パックなので交換にコストかかりますが、ゴミ見なくていいし埃も舞わないのでわたしは満足です!

はじめてのママリ🔰

同じく日立の軽パックスティックおすすめです。軽いし前に進む機能ついてるので動かしやすいです。

ママリ

私も日立おすすめです!
うちはサイクロンがよかったので、パワーブーストサイクロンってやつですがごみ捨てもワンタッチです🙆‍♀️
充電スタンド、ヘッド数種類セットでした。

日月

みなさんありがとうございますー😆✨
日立がオススメということで、ひとまず電気屋さんで日立メインで見てきます!