パート経験者の方、どのお店で働いていましたか?現在、パートを考えていて、パチンコ屋とドラッグストアで迷っています。時給はパチンコ屋が高いけど聞こえが気になるし、ドラッグストアは時給は低いけど近くて便利です。
パートしている方、したことある方。
どんなお店で働きましたか?
今、パートを始めようかと考えていて
パチンコ屋さんかドラッグストアで迷っています。
パチンコ屋さんは時給がいいけど聞こえが悪いかな...?
ドラッグストアは時給安いけど家から近いからいいかなー?と2社で迷っています。
- さーか✻
コメント
退会ユーザー
私ならドラッグストアにします╰(*´︶`*)╯♡
パチンコ屋はタバコなど体に悪いので…😢
ゆうママ
パチンコ屋さんで働いたことあります!
正直体は辛いです 笑
ずっと立ちっぱなしってか歩きっぱなしだし、玉やコインの入った箱は重たいし。
でも楽しかったですよ(^-^)
-
さーか✻
私も以前短期間ですが働いてました♡
結構楽しいですよね( ´罒`*)
ただ、子供がいてパチンコ店でのパートって周りに聞こえ悪いかな?と思ってしまって。- 4月7日
りんご
パチンコ屋で働いてました^^
時給はよかったですが体力が
必要でした、重いもの持ったり
歩きっぱなしなので…。
けど楽しかったです(^ω^)
確かに、パチ屋で働いてる
ってあまり印象よくないよなー
とは気にしてましたが(*_*)
-
さーか✻
私も短期間ですが働いてました♡
やっぱり印象はよくないですよね...
まして子供がいたら尚更?- 4月7日
みこマム
パチンコは学生時代バイトしてました。 10年前ですが。 パチンコ屋は客層も悪い人が多いし煙たいし喉痛めるし シフトキツイし もう働きたいと思いません。
ドラックストアも洗剤やお米 飲料など置いてる場合は体力も必要になります。ただ 勉強会行ったり 新商品が出たらメーカーさんに話聞けたり 色々勉強になりました。 また働きたいです。 社販とかあったのもよかったです。
-
さーか✻
確かにお金が絡んでるから、お客さんもピリピリしている人とかいますよね😂
- 4月7日
ビッグマム
パチ屋で5年働いてました💦
店々で違うんですがスロット専門店だと
重くもないし楽です。
パチンコ&スロットがある店だと振り分けされてパチンコにいれられるとしんどいかもしれないですね^^;
あとはパチンコでも今は上げ下ろしのないパーソナルタイプの店もあるのでそこだと凄く楽ですよ^ ^
私は動くのが好きだったのでどのタイプのお店でも楽しかったです😁
ドリー
私もスロット専門店で働いてました( ˙꒳˙ )店によってだと思いますが1番続いたバイトです(笑)ですが、子供が出来て旦那からもパチ屋はもう辞めて働くなら普通のバイトパートにしてほしいと言われ退職しました!1度金銭感覚(時給高いので)狂うと最低時給で働くのが嫌になってます😂
-
さーか✻
わかります!
時給高めですもんね😂
なので私も悩みます(´;ω;`)
でも結婚して子供がいる以上パチンコ店はやっぱりよくないのかな?- 4月8日
-
ドリー
色んな人がいますからね、どちらかというとパチ屋のバイトはシングルの方や大学生、フリーターが多かったです。社員の方は既婚者、子持ちもいましたが。旦那さんはパチ屋で働くことについては何か言ってるんですか?(Ü)
私は辞めた人間ですが、考え方、旦那さんの了承次第かと思います( ˙꒳˙ )でも週一ならいいんじゃないかな?(^o^)/- 4月8日
さーか✻
確かに空気悪いですよね😂