※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

父の家が汚いため、赤ちゃんと泊まるか悩んでいます。距離やアレルギーが心配です。

実家が汚い方、赤ちゃん連れて泊まりますか?🥲

実家までは新幹線や電車乗り継ぎで片道4-5時間の距離です。
うちは両親が離婚していて、母の家は何の問題もなく帰省できるのですが、父の家(私が育った地元)が汚くて😅
地元の友達にも何人か会いたいし、父にも娘を見せたいので出来れば父の家に泊まりたくて…母の家に泊まると地元まで片道3時間かかります🥲

この前、数時間父の家に滞在しただけで、私と夫は鼻水等アレルギー反応がありました😂
その時娘は何も症状なかったですが、今はずり這いするし何でも舐めるし不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

父にも孫みせたいなら、ホテルとるのはどうですか?
身内だしはっきり
赤ちゃんとまらせられないわって言っていいかとw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりホテルですよねーー😮‍💨
    以前にはっきり伝えてホテルに泊まったことはあって、それから父にしては家が綺麗になったのですが、
    赤ちゃんには酷な環境なので止めておくのが無難ですよね🫡

    • 6月25日