※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

小さいお子さんがいる方に質問です。旦那さんとデートしますか?子供を連れてのデートでもいいです!デートスポットなど行ったりしますか?どんな所行きますか?

小さいお子さんがいる方(2人以上)に質問です。
旦那さんとデートしますか?
それとも何年もデートしていませんか?
子供を連れてのデートでもいいです!

デートスポットなど行ったりしますか?

どんな所行きますか?

コメント

のはら

子供を産んでから年に1回だけ結婚記念日は夫婦2人でデートに行っています😊✨

映画を観たり、ちょっといいお店で食事をします🍽️
まだ長時間は出かけられていないです🥲

たまーーーに夫の仕事が早く終わった日は、ラーメン屋でお昼を一緒に食べてからお迎えに行きます☺️

年子怪獣mama🦖🐾

去年から息子2人を実家に預けて半日デートできるようになりました🌼🌼
と言っても、結婚記念日・お互いの誕生日で年3回だけですが😂(笑)

子どもたち連れてのデートはもはやただの家族のお出掛けになるので我が家ではしません😂

今年の結婚記念日はオリジナルの香水作りに行きました☺️♡

ママリ

下の子の妊娠後期が最後ですね🥹
海とか山とかドライブして、道中で美味しいもの巡りしてました🚗✨

下の子が入園するまではちょっと難しいかなーって思います😭

はじめてのママリ🔰

年3回ぐらいデートしています😊
義実家が預かりたがるので、お願いして、少し遠出して、アウトレット買い物したり、映画行ったり、日帰り温泉行ったりしています😊