※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東在住の方へ、お盆に旅行予定はありますか?子供との旅行先が決まらず悩んでいます。参考にしたいです。

関東にお住いの方に質問です。
お盆はみなさんどこか旅行に行ったりする予定はありますか?
どこか子供たちを連れて行ってあげたくて色々調べているのですが何も決まりません💦

もうどこか予約してあったり、これから予定を立てる方など参考に聞きたいです。
よろしくお願いします💕

コメント

春

旦那がお盆休みじゃないので行くとしては実家くらいです!
私は希望すれば保育園預けれるので預けよーかなって思ってます🤭
給料減るのも嫌なので‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは私も旦那もお盆休みがあるのですが、どこか行きたい気持ちとどこも混んでるし…と躊躇する気持ちとで全然決められずに6月も末になってしまいました😂

• 6月25日
ハシビロ

北関東住みです。
学童も保育園も休み期間があるので、そこで東北旅行予定してます(自前キャンピングカー車中泊と現地2泊予約済み)。
あまり暑かったらキャンセルして新潟に川遊びに変更予定です。

お盆に東北じゃなくても良かったな…と後悔してるんですが、今から予約かけ直すにも満室かバカ高いトコしか空きがなく…。
失敗しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンピングカーいいですね😍

今からどこか予約するにしてももう埋まってきてますよね🫠
    のんびりしすぎてました笑

• 6月25日
みまり

今の所水上に行く予定です〜

お盆はクソ高いのでリーズナブルなところがいいと思います!
那須とかハワイアンズとか日光とかホテル三日月とか色々案が出ましたが観光地は高い!

あとはキャンプとかならリーズナブルに出来ますよね。お家でテント張ってそこで寝たりとかしました😂
普通に日帰りでバーベキューとかも楽しいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにホテル三日月検討してたのですがお盆の高い時期に行かなくてもいいか!となりました😂笑

おうちでテントいいですね😍

• 6月26日