※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日のお家での過ごし方について、お子さんとの遊びやYouTubeについて教えてください。

☔️雨の日のお家での過ごし方について☔️
みなさんお子さんと何されてるorお子さんは何して遊んでいますか?😂✨
どうしてもYouTube三昧になってしまいます🥲
お話し聞けたら嬉しいです🥹💕☔️

コメント

イリス

お菓子作り、食事作り、一緒に掃除、テレビゲーム、パズル、あとは適当にダラダラ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除は盲点でした😁✨ありがとうございます❣️

• 6月25日
いぶゆー

一緒におもちゃで遊ぶ、お菓子(市販のグミ作るキットやフルーチェなど)作りとかですかね😃
あとはお弁当作るかマックとか買ってきていつもと違う部屋でレジャーシート敷いてピクニックごっこするとメッチャ喜びます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピクニックごっこ楽しそう😍✨やってみます🥺ありがとうございます❣️

• 6月25日
アンパンマン

わかります😭
家でできる砂遊びは結構喜んでしてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でできる砂遊びセットそういえば我が家も持ってます!笑 小さい頃買って少し遊んだきりで最近全くしてませんでした😇出してみます😆💕笑 ありがとうございます❣️

• 6月25日