※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
家事・料理

外出時に使う水筒が古くて冷たくなるので買い替えを考えています。調乳用ではなく普通の水筒を使いたいのですが、皆さんはどんな水筒を使っていますか?

ミルク用のお湯とか水筒に入れてるんですが外出る時など

今の水筒多分長く使ってるからか冷たくなって、、
そろそろ買い替え時と思っていて
というのも調乳用ではなく普通の水筒使ってたんですけど、、

みなさんどんな水筒買って使ってますか?沢山あって

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10年前くらいの引っ張り出してきて使ってましたが、保温保冷共にほぼ機能せず😅少し高いけどタイガーの水筒買ったら保温保冷共に抜群でした!

  • 4人ママ

    4人ママ

    何mLくらいの買いました??☺️調乳用の方いいですよね

    私普通の水筒使ってて笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調乳用とか気にせずに500mℓのマグ買いましたね!🙄うちは出先でミルク飲ませることあまりなかったのですが、3人目は混合で行くつもりなので活躍してくれると思ってます😄

    • 6月25日
  • 4人ママ

    4人ママ

    マグってことは普通の水筒?ですよね

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!調乳用とも何も買いてないから普通の水筒です!

    • 6月25日
  • 4人ママ

    4人ママ

    ネットで買いました?

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

ミルク終わったら自分用の水筒にしようと思って、サーモスの500mlの普通の水筒かいました👍

  • 4人ママ

    4人ママ

    1回お湯いれてどのくらいたったら
    お湯交換?みたいなしてます?してないですかね🤔

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時間くらいは熱々な気がしてます😄
    冷めないように、重いけどいつも満タンで持ち歩いてるせいもあるかもですが😂

    • 6月25日
deleted user

やっぱりサーモスが1番保温力高いなと思います!
熱湯入れて温めてから一度捨てて、再度熱湯入れています🤗

でも水筒自体持たずに、液体ミルクで凌いだり、コンビニやカフェでお湯もらったりすることが多かったです!

  • 4人ママ

    4人ママ

    私もいまそれ狙っててTHERMOS🙂

    • 6月25日
  • 4人ママ

    4人ママ

    熱湯再度入れたら
    どのくらいもちますか?結構もちます?保温

    • 6月25日