※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の30代の奥さんが、私が訪問すると居留守を使い、旦那が行くと感じ良く出る。窓を開けっ放しで、私が家に戻るのも見ている。気になる行動に困惑しています。

隣の家の奥さん、私が訪問(町内会の用事など)すると
絶対居留守するのに
旦那が行くと感じ良く出ます。

なんなんですかね?!
戸建て密集地で窓開けっ放しの奥さんなので
普段から迷惑ですが何してるかもバレバレなのに..
(私が家に戻るのも見てる)

うちと同じ30代の人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一回、、旦那さんいかせて
出てきたら交換したいですね😭!

そういうの、バレないと
思ってるのダサいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねw
    どんな反応するんだろってw
    しかもうち以外の家にお隣が
    訪問する時は夫婦で行ってるのに、
    うちに来る時だけ旦那さんだけで来るんですよね😂
    絶対わたしが避けられてますよね?ww

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、何かあるの?って思っちゃいますね笑!
    なにか、お話とかされたことあるんですか??!
    それにしても、子供っぽすぎて😭

    違うなら、嫉妬してるって
    思います😭!!
    女の嫉妬は陰湿ですからね😭

    • 6月25日