※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
子育て・グッズ

夜のお風呂後に着せた服を次の日も着ています。朝も着替えさせた方がいいですか!

夜のお風呂後に着せた服を次の日も着ています。
朝も着替えさせた方がいいですか!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着替えさせてます!

ママリ

我が子は汗かきで肌があれやすかったので、朝清潔にするのも兼ねて着替えさせてました!
おかげで今は朝起きたらご飯食べてお着替えという習慣がついてるので、保育園行く前のお着替えもすんなりです!

はじめてのママリ🔰

汗かくので着替えさせてました!

ska

うちは3人とも着替えさせてなかったです😂

ままり

生後3ヶ月だったらまだ吐き戻し、ヨダレ、うんちやおしっこ漏れで汚れて日中着替えたりしませんかー?1日のどこかで着替えるならわざわざ朝のタイミングで着替えさせなくてもいいかな?って個人的に思ってます🫠うちは朝だからって着替えなくても吐き戻しや離乳食の汚れで1日2回くらいは着替えてます🤣朝、汚れてないのにわざわざ着替えてたら洗濯物やばいです😭もちろん、寝てる間に汗かいてたり汚れてたら朝でも着替えさせますが🩷

はじめてのママリ🔰

明らかに汗かいたり汚れてなければそのままでした😅
お出かけのときは着替えます✨

そうくんママ

暑くなってるので、
寝汗かいてると思うので
汗疹予防と朝着替えると朝の
リズムがつきやすいので
着替えさせたほうがいいとは思います。
うちは、夏でなくても着替えさせてました!

はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月なら全然夜と同じもの着せててもいいと思います🥺