※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
家族・旦那

最近旦那が怪しい。歌が大好きな旦那。しょっちゅう1人で大熱唱したりYo…

最近旦那が怪しい。
歌が大好きな旦那。しょっちゅう1人で大熱唱したりYouTubeみたりしとるけど、最近やたら不倫ソングばっか聞いてやがる笑
前までヒップホップばっかやったのに。
しかも私がお風呂入っとる時だけ笑
感傷にでも浸っているのかい?笑
いっそ浮気しとってくれたら慰謝料とって別れられるで
もっとわかりやすくしてくれ〜笑

コメント

ことちゃんママ♡

不倫ソングって何があります?(笑)
それ気になりました🤣🙏

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    あまり歌に詳しくないので曲名わかるのは
    Ti amoとケツメイシのバラードくらいですが、やたらしっとり切ないバラード歌ってます笑

    • 4月7日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    あ~(笑)
    TiAmoわかります!(笑)
    なんか男の人ってわかりやすいですよね🤣🙏

    • 4月7日
  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    ほんとわかりやすいです笑
    でもTi amoって多分愛人側の歌詞ですよね?笑

    • 4月7日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    わかりやすいから、見抜けやすいですね😂
    また歌詞見てみましたが、愛人側って感じですね(笑)
    もっと早くに知り合えてたらみたいな歌詞があったし(笑)

    • 4月7日
mittan_ritan

笑っちゃいますね😂
うちはよく主人とカラオケ行ってたんですが、心が浮ついてる時にKANA-BOONのないものねだりばっかり歌ってました🎤
明らかに好きな子出来たな!と分かる位浮ついてて歌の好みもかなり偏ってましたしw
感傷に浸ってるんですかね〜🤔笑

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    歌詞調べてきました!笑
    たしかに浮ついた感ある歌詞ですね!笑
    男ってわかりやすいですよね(´ºωº`)

    • 4月7日
  • mittan_ritan

    mittan_ritan

    なんだこの歌詞…って感じですよね😩
    歌詞調べてくださりありがとうございます💦笑
    分かりやすいですよね〜意外と歌詞に感情移入しがちなんですね〜🤔
    もっと上手く隠そっ💓って思います(>人<;)

    • 4月7日
ちょこ

わかりやすい旦那さんですね。笑
それに気付くカフェインさんもすごい😳

不倫ソングってなにがあるだろ…??

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    ほんとわかりやすいです笑
    いつもヒップホップオンリーなのが
    私がお風呂入っとる時のみ切ないバラードになるんですよ笑

    上にも書きましたが、音楽に詳しくないので曲名わかるのはTi amoとケツメイシのバラードくらいです(´ºωº`)

    • 4月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    不倫関係なく、しっとりと歌いたいんでしょうかね😳?
    Ti Amo!笑
    小声でティアモって歌うところ、いきなり一緒にはもっちゃいましょ!笑

    • 4月7日
R

うちのも(笑)

失恋か、なーんかそんな歌ばかり(笑)