※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
お仕事

やりたいことが多くて迷っています。K-POPや駄菓子屋、居酒屋など色々考えていますが、一つに絞れず悩んでいます。お店を開くことが目標ですが、どれにするか決められずにいます。

やりたいことが多すぎます😱
K-POP大好きなのでK-POP雑貨・食品屋さんもやりたい、居酒屋さんもやりたい(お店を開きたい)、公文の先生もやりたい、駄菓子屋さんを開きたい。

何かお店を開きたいっていうのは昔から共通なんです。が、あれもいいな、これもいいなと欲が強すぎて(。•̀ᴗ-)

でも駄菓子屋さんは唯一昔からやりたいことで、最近はK-POPが大好きで韓国も勿論好きなのでそれ関連のお店もいいなあと…。一つに絞るのが難しくて😭 
莫大なお金もかかるのでお店を開くことを目標に色々調べたり勉強したりはしますが、結局なんのお店にするのかによって場所も広さも変わってるし…。

何が言いたいかって言わるると
ただのひとりごとなのですが😂😂

やりたいことが多すぎるー!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

パステルというお店は食品も駄菓子もブロマイドとかも置いてありますよね☺️
そういうのを一緒にまとめちゃえばどうですか??
居酒屋さんや公文はバイトでやってみるとか✨

はじめてのママリ

やりたい気持ちを失っちゃう人が多い中、素晴らしいとと思います✨
好きを詰め込んだ新しい業態もいいんじゃないでしょうか??

うはこ

公文にお勉強に来た子が、駄菓子やKーPOP雑貨を買ってくれたり、お迎えに来たママが食品買ってくれたりしそうなので、まとめてしまえば一石二鳥どころか最高じゃないですか😁