※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

自社物件の即入居可賃貸の審査を合わせて、最短何日で入居可能でしょうか?6月中の引越しを目指していたが、トラブルがあり厳しそう。産前に引越しを終わらせたい。

即入居可の賃貸で自社物件の場合、審査合わせて最短何日ぐらいで入居できるんでしょうか?
6月中の引越し目指してたのに色々トラブルあって厳しそうだし出来るなら産前に引越し終わしておきたいです...産褥期の引越しなんて考えただけで嫌だ😔

コメント

ぽん

今のお家はできるだけ早く〜ってお願いしたら12月16日に内見してすぐ決めて審査ありましたが28日にカギもらって
年末になっちゃうから荷物入れていいのは元旦からになりました!
役所もやってなかったので水道通ったのは1月5日😂
トラブルあったんですね🥲
産まれてからの引越しは大変ですよね…

• ママリ

ママリ

年末年始挟んでの手続きだとかなり時間かかりますよね...😥私も前一人暮らし始める時物件もガス水道電気も年末年始挟んでの手続きだったのでかなり時間かかってびっくりしました...
    今回は長期休み挟まないのでそこまでかからないとは思いますが出来れば産前に引越し終わらせておきたいですね😣

• 6月25日
  • ぽん

ぽん

もう35週となるとすぐですよね😖

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ほんとにあともうちょっとなので早く引っ越したいですー😣

• 6月25日
  • ぽん

ぽん

もう手続き進めてたんですかー?

• 6月25日