※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さん、寝る時って肌着の上にパジャマ着せてますか?汗びっしょりで😭

同じくらいのお子さん、寝る時って肌着の上にパジャマ着せてますか?汗びっしょりで😭

コメント

はじめてのママリ

肌着は着せていません😅
寝ながら汗かいてたら、体を横向けて、パジャマをパタパタあおいで風送って終わりです!笑

• ママリ

ママリ

昨日も寝汗びっしょりで、このまま寝かせたら汗が引いたときに風邪ひいちゃうんじゃないかと思い、寝ながら着替えさせました😅初めて今日肌着なくしてみました💦

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

エアコンつけて肌着と半ズボンです!

• ママリ

ママリ

肌着着させない時は今までなかったのですが、2日連続汗びっしょりで、、、エアコン付けずに窓あけてるのでとりあえず肌着は脱がせてみました💦

• 6月25日
June🌷

着せてます、メッシュのノースリーブ肌着と半袖半ズボンでエアコンかけて寝てます!

• ママリ

ママリ

エアコンつけてたら肌着は着させた方がいいですよね、うちはまだ窓と扇風機のみなので、とりあえず今日初めて肌着脱がせてみました💦

• 6月25日
□emiyu□

メッシュ肌着に半袖半ズボンです!

汗びっしょりなら脱いで良さそうですね😆